movabletype.jp

検索
Movable Type のダウンロード Movable Type 6.2.2 2015年11月26日

ブログ

購読する

Movable Type プラデミー賞 2015 発表!

皆さま、今年も「Movable Type プラデミー賞」に投票いただき、ありがとうございました。24日に投票を締め切り、早速集計いたしました。本年のプラデミー賞受賞プラグイン、および投票のあったプラグイン、そして、投票時にいただいたコメントも合わせて紹介したいと思います!

pludemyaward2015.png
この記事の全文を表示する »

Movable Type プラデミー賞 2015 開催!

師走が近づき、今年もプラデミー賞の季節がやってまいりました。お陰様で、今年もたくさんの企業様に Movable Type を導入いただき、たくさんのWeb制作者の皆さんに、Movable Type をお使いいただきました。本当にありがとうございます。

Movable Type が、こんなにも長い間、幅広い方々にご利用いただけているのは、多くの開発者の皆さまが、さまざまなプラグインを開発、提供してくださっているからにほかなりません。企業のウェブサイトに多く利用される Movable Type では、シックス・アパートのパートナーが提供している商用プラグインも多数使われています。

皆さんにも、Movable Type を使ってウェブサイトを構築される際に必ずインストールするお気に入りプラグインが、1つや2つ、あるのではないかと思います。

そこで、昨年大いに盛り上がった「Movable Type プラデミー賞」を今年も開催します! 本日11月27日より投票スタートです!

pludemyaward2015.png この記事の全文を表示する »

ほぼ月刊 Movable Type 9月号

8月号をお休みして、一ヶ月ぶりの ほぼ月刊 Movable Type です。ほぼ月刊なのでそこはご容赦ください。その間、MT チームは先日リリースされた Movable Type 6.2 リリースに向けて追い込み中でした。

そんな、Movable Type 6.2 がリリースされた 10月 8日は、Movable Type 14周年の記念日でもあるのです。

22040888821_090828dcbe_b.jpg

Movable Type は14歳になりました

さて、無事にアニバーサリーも終え、秋の気配漂う中、9月号をお楽しみください。

この記事の全文を表示する »

最近のブログ記事

購読する 過去の記事