Movable Type CMSプラットフォーム Movable Type
ドキュメントサイト

Blogブログ

MTDDC 2013 皆様のご来場をお待ちしております!

MTDDC 2013、いよいよ明日開催となりました。今回も沢山のご応募ありがとうございました!明日は スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!

ここで、ちょっとだけ来場者プレゼントをご紹介。当日は、MTDDCご来場者の皆様全員に、新しいMTロゴをデザインした特製ステッカーを配布しちゃいます。

MT6_sticker.JPG

青が涼しげで可愛いこのステッカー、ぜひパソコンやスマートフォンに貼ってみて下さい。

それでは、品川でお会いしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加