movabletype.jp
検索

Movable Type プラデミー賞 2014 にご参加ください!

1年の感謝の気持ちを述べるにはまだ少し気が早いのですが、お陰様で、2014年もたくさんの企業様に Movable Type を導入いただき、たくさんのWeb制作者の皆さんに、Movable Type をお使いいただきました。本当にありがとうございます。

Movable Type が、長い間、幅広い方々にご利用いただけてるのは、多くの開発者の皆さまが、さまざまなプラグインを開発、提供してくださっているからにほかなりません。今年の始めにリニューアルした Movable Type Plugins And Themes Directory(略してプラグイン・ディレクトリ)にも、続々と登録されております(まだ登録いただいていない方は、ぜひ登録してくださいね)。

また、企業のウェブサイトに多く利用される Movable Type では、シックス・アパートのパートナーが提供している商用プラグインも多く使われています。

皆さんにも、Movable Type を使ってウェブサイトを構築される際に、「コレ入れるよねー!」という、自分の中でのお気に入りプラグインが、1つや2つ、あるのではないかと思います。

そこで今回、皆さんの「コレ入れるよねー!」をぜひ教えていただき、今年もっとも人気のあったプラグインを表彰させていただくことにいたしました。名づけて、「Movable Type プラデミー賞 2014」!

PludemyAwards.jpg

アカデミー賞をもじって「プラデミー賞」と名づけていますが、本家とは異なり、シックス・アパートから特に予備選考、ノミネートなどはしない形で、皆さんの投票で一発選考させていただき、年末に受賞プラグインを発表させていただきます。

さまざまな状況で、必要なプラグインも違ってくるかと思いますので、お一人様3つまで投票でき、任意でコメントも入れられるようになっています。ぜひ、「こんなときに便利!」とか「お客様に好評!」とか「ここをもうちょっとこうして!」といったコメントもいただけると、嬉しく思います。

ぜひご参加ください。年の瀬を一緒に楽しみましょう!

Movable Type プラデミー賞 2014 概要

皆さんの「コレ入れるよネー!」という Movable Type プラグインをぜひ教えてください。お一人様3つまで投票いただけます。

  • 対象となるプラグインは、有償・無償を問いません
  • 自作のプラグインに投票いただいてもOKです
  • 3つまで投票可能ですが、もちろん、1つだけでも構いません
    ※投票の際は、できるだけ正式な名称をご記入ください
  • よろしければ、そのプラグインに対するコメントもお願いします
    ※役立っているところ、さらなる要望、応援メッセージ、その他何でもOK
投票締切
2014年12月25日(木)
プラデミー賞発表
2014年12月26日(金)予定
賞品
プラデミー賞受賞プラグインの作者様には、表彰状と、Amazonギフト5,000円分を贈呈いたします。
投票者プレゼント
投票いただいた方の中から抽選で10名様にトフのぬいぐるみをプレゼントいたします。プレゼントを希望される方は、投票の際に、メールアドレスもしくは連絡のとれるソーシャルメディアアカウントを必ずご記入ください。記入がない場合、は抽選対象から除外させていただきます。

下のボタンから、投票フォームにお進みください。制作者視点、ウェブサイト管理者視点、記事を投稿するライター・編集者視点など、さまざまな視点からの投票をお待ちしております。

投票受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

GoldToph.png

年末の発表を、私たちも楽しみにしています。ぜひご投票ください!

シェアする

トラックバック