Movable Type CMSプラットフォーム Movable Type
ドキュメントサイト

Blogブログ

新しいプラグイン&テーマディレクトリ

本日(8月3日)、Movable Type の新しいプラグイン&テーマディレクトリをオープンしました。しばらくの間、ベータサイトとして運営を続け、Movable Type 6の正式リリースと同時に正式運用に入る予定です。

新しいプラグイン&テーマディレクトリの最大の特徴は、Github の連動です。Github にプラグインやテーマを公開している場合、レポジトリのURLを入力するだけで登録作業が終了します。Github の設定ファイルを更新すると、バージョン情報や説明文などを自動的に更新します。

* Github以外に登録しているプラグインやテーマも、登録は可能です。

プラグイン・テーマ開発者の皆様は、この機会にぜひユーザー登録、そしてご自身の作品登録をしてくださいますようお願いいたします。そして、ご意見をフィードバックください。

なお、βテスト期間中は、不具合・動作不良などが存在いたします。ご理解の上、お試しくださいますよう、よろしくお願いいたします。

(ユーザー登録および作品登録を行った後、管理者のチェックに最大で数日間お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加