Movable Type CMSプラットフォーム Movable Type
ドキュメントサイト

Blogブログ

PageButeを開発されたスカイアーク社にプラデミー賞を贈賞してきました

年末に実施した、2015年に一番人気のあったプラグインを決める「Movalbe Type プラデミー賞 2015」。たくさんのユーザーの皆さまに投票いただき、ありがとうございました。

年が明けて既に2月になってしまいましたが、見事プラデミー賞を受賞したプラグイン「PageBute」を開発されたスカイアーク社にお邪魔して、表彰状と副賞を贈呈してまいりました。

pludemy-2015-skyarc.jpg

お忙しい中、代表の小林さんにお時間をいただき、CTO平田より贈呈させていただきました。受賞おめでとうございました! これからも引き続きよろしくお願いいたします。

Movable Type プラグイン&テーマディレクトリには、PageButeをはじめたくさんの、すばらしい(かゆいところに手が届く!)プラグインが登録されています。

今年の年末にもプラデミー賞の投票を実施する予定ですので、プラグイン・テーマ作者の皆さまは、ぜひ力作のプラグインをMovable Type プラグイン&テーマディレクトリにご登録ください。

また、Movable Type 製品サイトでも、多くのプラグイン・ソリューションを紹介しています。

ぜひご活用ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加