Movable Type CMSプラットフォーム Movable Type
ドキュメントサイト

Blogブログ

Movable Type は21周年を迎えました

こんにちは!プロダクトマネージャーの早瀬です。

Movable Type は、2022年10月8日に21周年を迎えました。

ユーザーや顧客企業の皆様、全国各地のコミュニティの皆様、パートナー企業の皆様のご支援のおかげで開発を続けることができました。心より感謝申し上げます。

Movable Type は、これからもたゆまず進化を続けます。皆さんのご意見を伺いながら機能追加・改善を実施し、互換性の維持とセキュリティに配慮したアップデートを継続して行っていきます。

また、Movable Type ではプラグインとして提供、MovableType.net では標準機能として搭載されているブロックエディタですが、こちらも適宜機能改善やアップデートを行っています。

ブロックエディタはカスタムブロックという独自のブロックを追加することで本領を発揮します。

これらを活用することによって、サイト制作の効率を大幅に上げることもでき、さらに非常に運用もしやすいサイトを作ることができますので、ぜひご活用ください。

Saas 型 CMS のMovableType.netMovableType.net フォームMovableType.net サイトサーチも引き続き機能追加・改善等行っていきますので、こちらもご利用いただければと思います。

今後とも Movable Type をよろしくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加